top of page

プチ・リニューアルします

月日の経つのは早いもので、前回の更新からそれなりに時間が経ってしまいました(^0^;)

もっと脳やリハビリの情報をご提供するために、従来の患者・家族様向けの情報だけではなく、医師や看護師向けの情報も提供させていただきます。

具体的には

医師向けは、リハビリテーション専門医試験問題の解説。

看護師向けには、テーマに沿った解説。

患者・家族様向けは、私がこれまで行ってきた市民健康講座、そしてそこでご質問の多かった内容を重点的にわかりやすく解説して行きます。

しばらくは工事中が多いと思いますが、ご容赦ください。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Archive
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page